該当するお問い合わせをお選びください。
管理画面のログインボタン直下の「ログイン出来ない場合こちら(パスワード再設定)」画面から、パスワード再設定手続きを行って頂ければログインできるようになります。
「ログイン出来ない場合こちら(パスワード再設定)」画面にて、ログインできない理由をお選び頂く際は、一番上の「パスワードがわからなくなった」をお選び頂き、パスワード再設定をお願いいたします。パスワード再設定の手順につきましては、以下のページをご参照くださいませ。
▼パスワード再設定手順
https://scouter.transition.jp/help/account-login-and-password
パスワード再設定手続きは、以下のフォームよりお願いいたします。
パスワード再設定手続きフォームへメールアドレスさえ正しければ、管理画面のログインボタン直下の「ログイン出来ない場合こちら(パスワード再設定)」画面から、パスワード再設定手続きを行って頂ければログインできるようになります。
「ログイン出来ない場合こちら(パスワード再設定)」画面にて、ログインできない理由をお選び頂く際は、上から2番目の「メールアドレスもパスワードも正しいはずなのに、なぜかログインできない」をお選び頂き、パスワード再設定をお願いいたします。パスワード再設定の手順につきましては、以下のページをご参照くださいませ。
▼パスワード再設定手順
https://scouter.transition.jp/help/account-login-and-password
パスワード再設定手続きは、以下のフォームよりお願いいたします。
パスワード再設定手続きフォームへユーザー管理画面にて、新しい管理者のユーザー情報を新規ご登録頂き、その後古い管理者のユーザー情報を削除くださいませ。
▼ユーザー情報を新規ご登録手順
https://scouter.transition.jp/help/account-user-management#section3
※上記の「ユーザー追加手順」の項をご参照ください。
※管理者の追加にあたっては、権限の選択の際「管理者権限」をお選びください。
▼古い管理者情報の削除手順
https://scouter.transition.jp/help/account-user-management#section5
※上記の「ユーザー削除手順」の項をご参照ください。
新しいメールアドレスでのユーザー追加のお手続きが必要となります。管理画面のログインボタン直下の「ログイン出来ない場合こちら(パスワード再設定)」画面にて、一番下の選択肢「管理者の退職・異動等または管理者アドレスの変更により、管理画面にログイン出来なくなった」をお選び頂きお手続きください。
当該画面にて新しく登録したいメールアドレス及び過去にアカウント登録したメールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。ユーザー追加手続きをご案内するメールが、新しく登録したいメールアドレス宛に送信されます。
新しいメールアドレスでのユーザー追加のお手続きは、以下のフォームよりお願いいたします。
パスワード再設定手続きフォームへ新しいメールアドレスでのユーザー追加のお手続きが必要となります。管理画面のログインボタン直下の「ログイン出来ない場合こちら(パスワード再設定)」画面にて、一番下の選択肢「管理者の退職・異動等または管理者アドレスの変更により、管理画面にログイン出来なくなった」をお選び頂きお手続きください。
当該画面にて新しく登録したいメールアドレス及び過去にアカウント登録したメールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。ユーザー追加手続きをご案内するメールが、新しく登録したいメールアドレス宛に送信されます。
新しいメールアドレスでのユーザー追加のお手続きは、以下のフォームよりお願いいたします。
パスワード再設定手続きフォームへまずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。
万が一、迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、入力されたメールアドレスが誤っているか、または登録されていないメールアドレスをご入力されています。
あなたのメールアドレスが登録されていない場合
あなた以外に管理画面にログインできる管理者がいらっしゃる場合は、管理者にユーザー追加手続きをご依頼ください。ユーザー追加手順につきましては、以下のページをご参照ください。
▼ユーザー追加手順
https://scouter.transition.jp/help/account-user-management
あなたのメールアドレスが登録されているのにメールが届かない場合
今一度メールアドレスをお確かめの上、再度メール再設定手続きを行ってください。再度メール再設定手続きを行ってもメールが届かない場合は、登録メールアドレス自体を思い違いしていらっしゃる可能性があります。別のメールアドレスをお試し頂くか、または以下のお問合せフォームより「新しいメールアドレスでのユーザー追加を希望」とご連絡ください。
現在ご利用中のユーザーアカウントのメールアドレスは変更することができませんので、新しいメールアドレスで新たにユーザーアカウントをご登録いただく必要があります。ユーザーアカウントの追加手続きは、管理画面にログイン頂き、ユーザー管理画面にて新しいメールアドレスでユーザー追加(※1)手続きを行ってください。
▼ユーザー追加手順(※1)
https://scouter.transition.jp/help/account-user-management
もし、現在のメールアドレスのユーザーが不要な場合は、上述のユーザー登録完了後、新しいメールアドレスのユーザーで管理画面にログインして頂き、不要なユーザー情報の削除(※2)をお手続きくださいませ。
▼ユーザー削除手順(※2)
https://scouter.transition.jp/help/account-user-management
ログインパスワードを連続して間違って入力した場合に、不正ログイン防止のためアカウントがロックされる場合があります。 アカウントのロックは1時間ほどで自動的に解除されますので、しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
お申し込みから2営業日以上経過している場合、以下のいずれかのメールが送信されておりますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
アカウントが発行されている場合:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
件名:【スカウター】貴社専用アカウント発行のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お申込みが不承認となった場合:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
件名:【スカウター】お申込み不承認のご連絡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
万が一、迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合やメールを削除してしまった可能性がある場合は、管理画面のログインボタン直下の「ログイン出来ない場合こちら(パスワード再設定)」画面にて、パスワード再設定手続きを行って頂くことで、管理画面にログインできるようになります。
「ログイン出来ない場合こちら(パスワード再設定)」画面にて、ログインできない理由をお選び頂く際は、一番上の「パスワードがわからなくなった」をお選び頂き、パスワード再設定をお願いいたします。パスワード再設定の手順につきましては、以下のページをご参照くださいませ。
▼パスワード再設定手順
https://scouter.transition.jp/help/account-login-and-password
パスワード再設定手続きは、以下のフォームよりお願いいたします。
パスワード再設定手続きフォームへ貴社のアカウント管理者がご不明な場合は、以下のフォームより「貴社名」と「アカウント管理者不明」とご連絡ください。
貴社で現在運用頂いているアカウント以外に部署や予算をわけて別途アカウントを運用されたい場合は、以下のフォームより「貴社名」と「別アカウントでの運用希望」とご連絡くださいませ。
Microsoft社のWindowsメールまたはLiveメールをご使用の場合、メーラーの不具合によりメール本文が真っ白で「このメッセージのコンテンツが見つかりません」というエラーが表示され、メール本文が読めない現象が時々発生するようです。
この問題は、お使いのメールソフトのトラブルであり、弊社では対処・解決することができませんので、Windowsメール(Liveメール)以外のメールソフトをご使用ください。 メールがほぼ確実に届き、トラブルが少なくセキュリティレベルも高いGoogle社のGmailをお勧め致します。
どうしてもWindowsメール(Liveメール)を使いたい場合、メール本文が表示されない対応方法としては、以下の情報がお役に立つかもしれませんので、ご参考にして頂ければと思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7648180
以下のメールに記載の認証URLをクリックした後、ユーザー本登録が出来ない場合、お使いのインターネットブラウザに不具合がある(故障している)可能性があります。 この問題は、お使いのインターネットブラウザのトラブルであり、弊社では対処・解決することができませんので、現在ご利用中のブラウザ以外のブラウザをご利用くださいませ。
認証URLを記載しているユーザー本登録をご案内するメール:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
件名:【スカウター】アカウント申し込みのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特に、Microsoft社のWindows7や8からWindows10にアップグレードしたお客様で、IE11をご利用の場合に、ユーザー本登録が出来ない問題が発生することがあるようです。 IE11にみられるユーザー本登録ができないインタネットブラウザの不具合の主因は、cookieが正常に動作していない可能性が疑われます。 弊社ではGoogle Chromeを推奨しておりますので、IE11をお使いの場合は、一度Google Chromeををお試し頂ければと思います。
スカウターの資料請求をご希望の場合は、以下の資料請求フォームより資料請求ください。スカウターパンフレットPDFのダウンロード方法をメールでご案内いたします。
なお、資料請求を行って頂いても、弊社からお電話で執拗な勧誘や営業を行うことは決して一切ございませんのでご安心ください。
資料請求の手続きは、以下のフォームよりお願いいたします。
資料請求フォームへ
誠に申し訳ございませんが、営業訪問してのご説明は行っておりません。現在は営業部署を廃止し営業担当者が一切おりませんので、ご訪問することができません。
3,000円分の無料クーポンで無料お試し体験頂けますので、まずは無料アカウントにお申込み頂き、是非ともお試し頂ければ幸いです。ご不明な点は管理画面内のお問合せ用チャットでサポートさせて頂きます。
無料アカウントお試しのお申込みは、以下のフォームよりお願いいたします。
不適性検査を使ってみる(無料)
不適性検査スカウターの代理店契約をご希望の場合は、以下の「代理店制度のご案内」ページをご覧ください。
https://scouter.transition.jp/agency
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